ちょっと前菜レベルな感じで軽いノリの集会を定期的に。レzoo同士で楽しく交流できたらと思い企画してます。


ドキッ★女だらけのドッチボール大会をします。
ドキッ★女だらけのドッチボール大会をします。
場所は代々木公園で、雨天中止です。
集合場所はこちら
map03901.jpg


5月10日 (日) 13時スタート!

一通り汗を流したら、17時か18時くらいに解散!
【解散後の飲み会などは予定してませんが流れで行っても○】
参加費無料。

■参加資格
時間を守れる方
スポーツが好きな方
心身ともに健康な方
突き指くらいでは泣かない方
ボールを故意に顔面に当てない方

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Anti Past~たまに行われるレzooの集会~. all rights reserved.
