ちょっと前菜レベルな感じで軽いノリの集会を定期的に。レzoo同士で楽しく交流できたらと思い企画してます。

スポンサーサイト

大盛況でした!!
レZOO大大大忘年会。
ご来場していただいた120人の皆々様!
本当にどうもありがとうございました~~。

ろくに告知もしていなく、人づてが頼りで開いてみて
当日は本当に集まるのかしら・・とスタッフ一同不安で一杯でしたが
予想を超えての集客、感無量です!
当日はいっぱいいっぱいのドシロウト集団がオロオロとしてしまい
至らぬ点もございましたが、
優しい皆さんの笑顔があふれてるとても素敵な忘年会でした。

飲み放題1500円なんてバカみたいな企画に泥酔者もでず
けが人もでず、赤字にもならず、
企画ってたのし~な~って味をしめてしまいました。

また、いろいろ定期的にやってみますので
どうぞ生ぬるく見守ってくださいませ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Anti Past~たまに行われるレzooの集会~. all rights reserved.
