ちょっと前菜レベルな感じで軽いノリの集会を定期的に。レzoo同士で楽しく交流できたらと思い企画してます。


2010年 大忘年会やります。
■今年も大忘年会やります !
そんなわけでご挨拶っていうかいきさつです。

3年前の冬のことです。
「今年も忘年会しよう」→「友達の友達も呼んでいい?」→「どうせならハコ借りちゃう?」
なんていう酒の勢いとその場のノリで盛り上がり、
友達の友達やらその友達を全部呼んで大忘年会をしてみました。

主催者達がドシロウトの、ゆるーいイベントです。
音楽かけっぱで、L Wordスクリーンに流しっぱなし、
出入り自由で飲食持ち込み自由。
ビンゴとかやっちゃいます。
でもショーはかなり気合を入れました。
一見の価値ありです。

そんな感じなので、出会いイベントとか
BARとか苦手な方でも楽しめると思います。
でもこの日はパナシェもあるので
この忘年会で友達作ってからイベントに~♪
なんて流れもいいんじゃないでしょうか?

エントランス1500円で、結構本格的なショーが
2コも見れちゃいます。
年末の出血大サービス★お買い得なオフ会みたいなもんです。
だれでも気軽に遊びにきてください。

*主催側、およびその友達に女の子onlyの
「釣り部」「野球部」「フットサル部」のメンバーがいます。
今まだ寒いけどアウトドアやスポーツにも興味がある方もどーぞ気軽に声かけてください。

………

【忘年会日程】
■日付 2010年12月18日 
■料金 エントランス1500円
※飲み物の数は限られてますが用意してます。
※飲食持ち込みOK(むしろ歓迎)

■時間 19:00-22:30
※出入り自由。

■場所 新宿御苑前駅1番出口でて右へ50m進んだ所 (看板出てます)
住所  新宿区新宿2-1-1 ラポートピア B1
地図 http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.42.46.7N35.41.6.0&ZM=12&CI=R

■アクセス方法
JR新宿駅からくる場合→アルタ前から新宿通りをひたすら伊勢丹方面へまっすぐ新宿御苑まで歩いてください。
東京メトロ丸ノ内線・新宿御苑前駅から来る場合→1番出口でたら右に50m
御苑沿いにある角の赤茶色のビルです。地下1階。
新宿二丁目からも歩いていけます。

■タイムテーブル
19時:開始 
20時:SHOW TIME バーレスクダンサー・チェリータイフーン
21時:SHOW TIME ポールダンス
バーレスク詳細→http://cherrytyphoon.com/Japanese.aspx
(この真ん中の方が脱ぎます。(notエロ))

22時くらい:ビンゴ
22時半くらい:終了→パナシェに流れたり自由に解散。

■参加条件
戸籍上女性で、常識がある方。
お酒とタバコは20歳になってから。

■その他
現在50人ほど集まってます。
知り合いも知らない人もほとんどハジメマシテ状態ですので、お友達を誘って遊びにきてください。
友達の友達が友達。みたいな。
一人参加も歓迎です。去年も一人参加さんがいっぱいきてくれました。

2年続けてやって2回とも大盛況でした。だから今年も調子にのってまたやります。
去年ぶりに会える人も、去年はこれなかった人も
みんなで盛り上がりましょう。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/04/27/Fri 07:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Anti Past~たまに行われるレzooの集会~. all rights reserved.
