ちょっと前菜レベルな感じで軽いノリの集会を定期的に。レzoo同士で楽しく交流できたらと思い企画してます。


報告と雑談
どうもー。APスタッフです。


まず報告。
ごめんなさい。
今度の夜イベントの場所が変わりました。
二丁目からは少し離れちゃったけど、新宿駅は近いです。
ニチョにも歩いていけるんですけどね。
だから気軽にいらっしゃってください。
前より広くなった+ソファが多い+飲み物がしっかりしてる。踊れる場所もある。
でも多分この間見たくみんな立ってしゃべってそう。
オフ会なんだか宴会なんだかイベントなんだか相変わらずよくわからないかんじだとおもいます。

前みたいに飲み放題ではないけれど、その辺の安い居酒屋と同じくらいの金額です。
400円でカクテル各種のめるのでいいかなー。なんて。
飲み放題にできなくてごめんねー。ゆるしてー。

あ、時間も7時じゃなくて6時からあいてるから、食べ物もってきて座ってゆっくりしてくれても
途中ぬけてもOKなのでどうぞー。
前回も手作りで食べ物もってきてくれる人までいて、アットホームなかんじでとてもありがたかったです。
あ、そうだ。ポッキー程度でも食べ物差し入れは割引されて1000円で入れますので。
エントレンスでいってね。

ショーもまたやりますし、今度はビンゴじゃなくてねるとんゲームなので、仲良くなりたい人も是非是非遊びに着てね。

相変わらずゆるーく楽しく、でもいっぱいいっぱいになってると思いますがよろしくです。



で、同日開催の動物園の問い合わせ多数いただいておりますが・・
今のところ人数は15名ほど。あと半分くらいかな。
定員になったらまた告知しまーす。

あとよくある質問なんですけど、セクの割合的なものは実際よくわかりません。
自前告知してメールくれる人もいるし、そうじゃない人もいるし
タチばっか、ネコばっか、じゃつまんないってお嘆きの方もいますが
でも世の中うまく割り当てられてなんだかんだどうにかなるもんなのです。
そんなわけで、今のところは半々なかんじです。

不思議だけど、最近のLカルチャーはリバが多くなってきましたね。
スタッフもほぼリバです。
人を好きになれるってだけで素敵なのに、どちらもできるってまた楽しいですよね。
バイでもタチネコリバでもレヅでもビアンでもノンケでもFTMでも
あんまり刹那的な病みっぷりをしてなければみんな和気藹々と仲良くなれるとおもうのですよね。

でも以前から思ってたんですけど、セクシャリティとはべつにタチネコリバとか夜のお世話のほうを人に告知するってなんか・・照れますよね。
Copyright © Anti Past~たまに行われるレzooの集会~. all rights reserved.
