ちょっと前菜レベルな感じで軽いノリの集会を定期的に。レzoo同士で楽しく交流できたらと思い企画してます。


バレンタイン企画~渡せなかったチョコレイト~
※ 場所などが急遽変更になりました。前回と違う場所だよ。お気をつけて。(09.1.30)追記

■ごあいさつっていうか、いきさつ

友達の友達のその友達が集まって、いきおいあまってハコまでかりて、
去年は大忘年会をヤりました。
120人もの人たちが集まって2008年最後のお祭りは
大変にぎわって平和なかんじでとても楽しかったです。

調子に乗って第2弾、バレンタイン企画をすることになりました。
ようするに、出会いです。
友達探し ハニー探し 人づてに集まってるので懐かしい人にもあえるかも。
もちろんハジメマシテのひとも大歓迎です。


相変わらず主催者達がドシロウトの、ゆるーいイベントです。
音楽かけっぱで、L Wordスクリーンに流しっぱなし、
出入り自由です。
ねるとん的古典的ゲームとかやっちゃいます。(自由参加)景品付き。
プチストリップショーは一見の価値ありです。
そんな感じなので、出会いイベントとかBARとか苦手な方でも楽しめると思います。
二十歳以上。大人の文化祭です。
気軽に遊びにきてください。

*主催側、およびその友達に女の子onlyの
「つり部」「野球部」「フットサル部」のメンバーがいます。
今まだ寒いけどアウトドアにも興味がある方もどーぞ気軽に声かけてください。

………

【バレンタイン日程】
■日付 2009年2月28日(土) 
■料金 エントランスで1500円
※軽食付き
※飲み物は生ビール500円。それ以外は400円です。
※食べ物持ち込みOK(むしろ歓迎ラブ)
※前回手作りの持ち込みしてくれた人、素敵すぎました。ありがとう。

※差し入れで食べ物を気持ちだけでももってきてくれた方たちには
エントランスにて1000円で入れます!

■時間 18:00-23:00
※出入り自由。

■場所 

住所  
東京都新宿区歌舞伎町1-23-12 第一桑原ビルB1F
club RIZ(レズじゃなくてリズだよ★)

JR新宿駅東口徒歩3分
西武新宿駅徒歩2分

会場MAP
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.69119028&lon=139.70430278&sc=3&mode=map&pointer=on&home=on
以前とは場所かわりました。

■アクセス方法
新宿駅東口よりアルタの隣の道をすすみ歌舞伎町方面へ。靖国通りを渡り、ドンキを右手にして左に進むと一番街のアーケードがあります。をくぐりコマ劇方面へ。ラーメン屋・博多天神のビルの横のビル地下になります。
わからなかったらドンキまできて。当日5時までにメールくれてた人はスタッフ迎えにいくよー。

■タイムテーブル
18時:開始(のんびり食べたり飲んだりしゃべってください) 
20時:ドキドキねるとんゲーム♪
21時:SHOW TIME 
*バーレスクダンサー・チェリータイフーン
詳細→http://cherrytyphoon.com/Japanese.aspx
22:30時:終了→2丁目のイベントに流れたり自由に解散。この日はGFがあるよ。

■参加条件
戸籍上女性で、常識がある方。
お酒とタバコは20歳になってから。

■その他
現在60人ほど集まってます。
年齢層も20代から40代様々でした。(平均年齢20代後半)
知り合いも知らない人もほとんどハジメマシテ状態ですので、お友達を誘って遊びにきてください。
友達の友達が友達。みたいな。
友達の友達がモトカノ、みたいな。
出会いを求めてやまない人も、病んでない人も、求めてない人も、ほんとは求めてる人も
みんなまとめてかかってこい。

………
★参加される、するかも、な人は、ここへ書き込みかメッセージか、メールでご一報いただけると大変助かります。
(人数把握のため)
antipast.ap@gmail.com


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です。
スタッフの皆様、お疲れ様ですw
昼の部、夜の部ともに、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございましたw
Dera | URL | 2009/03/01/Sun 00:14 [編集]
動物園参加者
明日までの締め切りです。
ご参加の方はmailをください

おまちしてまーす
AP | URL | 2009/02/27/Fri 17:12 [編集]
Re: 参加前向きに考えています
コメントありがとうございます。

28日のお昼の企画の締め切りは、前日ぎりぎりまでは考えてますが
30名ほどの定員に達しましたら締め切らせてもらうつもりです。
その際は告知します。今のところ日も遠いので大体10人ほどですが。
ちょっとそのへんはみえないかんじかな~ってところです。

夜は、ハコを貸しきるのでその日の都合でいらっしゃってください、ということで締め切りはないです。

そんなかんじです。またなにかわからないことがございましたら気軽にお聞きくださいませ
AP | URL | 2009/01/23/Fri 17:21 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/21/Wed 22:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Anti Past~たまに行われるレzooの集会~. all rights reserved.
